電話をかける
【営業時間】10:00〜19:00 【定休日】水曜
HOME > ギャラリー:Stradale ZN6 ダイアリー > Vol.5 サスペンション
サスペンションを交換しました もちろんエナペタルベースのストラダーレVerです。
デモカーの仕様は前後共に全長調整タイプのE-12 組み合わせるスプリングは新86でも定番になりつつあるフロント8キロリヤ6キロからスタート サーキットスペックではなくストリートでは乗り心地良く なおかつサーキットでも楽しい欲張りな仕様を目指します
全長調整式にすることで懸念された車高調整範囲の狭さは スタビライザーブラケットの位置変更でクリアできました フロントキャンバーは3度+α程度までつきそうな感じです
こちらがリヤ、取り付け車高共に全く問題なしです
車高は35ミリダウンからスタートしてみることにしました 車高を下げると見違えるようにスタイリッシュになりますね
同時にタイヤ&ホイールも交換しました ホイールはRAYS G25 18×9J+45 タイヤはZ2 255/35R 18 としました。 このサイズでも無加工で入ってしまうところが素敵ですね メーカーが最初からツメ折りしてくれています。 さぁ、これでどれだけ車が変わるかかなり期待“大”です!!
ショッピングカート
サスペンションを交換しました
もちろんエナペタルベースのストラダーレVerです。